親愛なるつば九郎様 2023.05.10 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

つば九郎様〜😍

大好きなテレビショッピング✨

最高にてきすな肝ファインCM✨

本当にありがとうございます🥹🥹🥹🥹🥹


いそがしやえがしで、つば九郎様のブログにコメントできず😭

今日も仕事のあと勉強して今帰宅しました💦


でも、でも、嬉しいことが❣️

仕事のあとに郵便局に寄りましたら🏣



きゃーーーーー😍😍😍😍😍

つば九郎様とぽすくまくんのフレーム切手ゲットしました❣️


見本が飾ってあって、まだありますか?と聞いたら確認します、とのこと。

1枚でいいですか?とのことだったので、あ!2枚ください!!と答え、局員さん微笑み。

ありがとうございます❣️


そして!今日はみんな大好きかつおさんが22年連続勝利✨✨✨嬉しすぎます!

ちょうどヒーローインタビューを帰りの車で少し聞けました🤩

かつおさんの優しく誠実な口調、心が温まりました☺️

昨年のクライマックスシリーズでのつば九郎様との大好きなやりとり(とりはとり)を思い出して、またまたえみふるです😍



今日のプロ野球ニュース、録画予約完了です!

楽しみです!


つば九郎様に早くお会いしたいです😍❣️

日曜のトークショーまで、仕事も勉強もばんがります‼️


今日もつば九郎様、大好きです❣️❣️❣️❣️❣️