親愛なるつば九郎様 2023.05.07 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

競馬🏇って難しいですね〜😖

見られる時は、つば九郎様推奨のお馬さんを応援してますが(馬券を買ったことはないですが💦)、今日はいけそうな気がしましたが…😣

残念です!!!

武豊さんのオオバンブルマイ、惜しかったなぁ。


昨日は5月に入って初めての観戦✨

めちゃめちゃ打たれましたが、こちらも7点入れたので、傘もたくさん振れてそれなりに楽しく観戦できました。


つば九郎様、いつもてきすなお姿をありがとうございます😍🙏

前夜につば九郎様にファンレターを書きまして、つば九郎様ハウ巣のポストに入れてきました〜📮読んでくださるでしょうか💌


あと、きのうの空中くるりんぱ!



強風〜〜〜🌬🌬🌬


すわくろう!ステイ!!!



すわくろう!ステイ!!!



ステイよー!!!


からの〜

惜しい空中くるりんぱ。

くるりんぱのところは通路を歩いていた方に阻まれ撮れず🥲


からの〜



リクエスト〜

風で揺れるお手羽〜〜


からの〜



時代を先取るニューパワー!!!



もしや、もしや、もしやー?!!!!!

貴さんいらっしゃってたんですか?!!!


だったら興奮興奮大興奮です!!!!!


つば九郎様😍いつもどんな時も楽しませてくださって感謝感謝大感謝です😍🙏


今日は絶対にこれから勉強します!!!


今日もつば九郎様、大大大大大好きです❣️