親愛なるつば九郎様 2023.05.04 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

塩見選手が一軍復帰からのスタメン!

嬉しいです!ヒットもホームランも‼️

そして!そしてーーー!!!!!

村上様のホームラン‼️‼️‼️

待ってました〜!!!!!

まだまだ東京ドームに念を届けるーー!!!!

絶対勝つーーーーー!!!!!


ところで、今年の運を使い果たしまして〜



当選しました😭😭😭😭😭

感謝感激です🥹🥹🥹🥹🥹


つば九郎様とあんみわさんとの掛け合い大好きなので、本当に楽しみがすぎます。ドアラさんも面白くて、こちらの動画よく見てます☺️



6月につば九郎様がいらっしゃるベルーナドームも近所のおとももちと行きます!


明後日は職場の娘のような後輩ちゃんと神宮へ✨

初観戦とのこと🤩楽しみです。


先日の28日、大好きな後輩ちゃんとの観戦。

試合前〜



つば九郎様の選手と一緒にアップっぷも激かわ😍



後ろ走りアップも最高😍


この日は残念ながらまけほでした。


あーーー今日は勝ってほしいよー!!!!!

スワローズ、ばんがって!!!!!!


つば九郎様に会いたい!と唱えながらの毎日。

勉強しつつ、応燕しつつ、ばんがります。

つば九郎様、今日も大大大大大好きです❣️❣️❣️