親愛なるつば九郎様 2023.05.21 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

びさひさでございます🙏

先週、ブログアプリの調子が非常に悪く、ずっーと繋がらない状態💦


仕事も勉強もあり、今日は試験もありで、いそがしやえがし。

つば九郎様への愛を支えに日々ばんがってきました❣️


つば九郎様、本当にいつもありがとうございます❣️


オークスはめっちゃ惜しかったですね😭3着が当たれば!んーーーー競馬って難しいですね。


いそがしやえがしの先週、スキマ時間にこちらを鑑賞〜



ようやく見られました!第3回!


今回も安定の面白さ🤣

ぱちり失礼します!


まずは、お似合いすぎるビジネスパートナー



このペア期待しかない!!!!!


お次はこちら〜



私は音声さんになりたい


ラストはこちら〜



年明けなのに🤣 最後の最後までつめあとを残すイケオス〜がさすです‼️

最高です❣️


先週日曜のつば九郎様とドアラさんのトークショーも最高でしたー❣️ドアラさんが目の前を通ったので、つい左腕を触ってしまいました🤭筋肉質でした!


つば九郎様とあんみわさんとのかけあい、ドアラさんとの阿吽の呼吸、全てがえみふるでした😆😆😆


つば九郎様、本当にありがとうございました❣️

今週は火曜に神宮に行きます❣️

つば九郎様にお会いできるのが楽しみです❣️


つば九郎様、今日も、いつでも、どんな時も、大大大大大好きです❣️