親愛なるつば九郎様 2023.02.17 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

つば九郎様は無事に浦添にご到着とのこと🥰

明日からのトークショー、参加される方々はえみふる間違いなしですね✨羨ましいです〜。

でもまたパチリなどをSNSに載せてくださる方々もいらっしゃると思いますので、そちらを楽しみにします!


昨日到着しました「やさしい かつあげ」。

外箱の裏側もめちゃめちゃ可愛い〜😍😍😍



ワクワクしながら作動しようとしたら…。あら?!電池入れるところがネジだ!ショックびっくりガーン

職場でちゃいち〜ドライバー🪛を借りよう、と今日職場に持っていき、無事に電池を入れました!

そして、ついに!ついに!




ちゃり〜ん。

可愛いーーー😍😍😍

「本日の先発ピッチャー つばくろう」

てきす!!!これ考えた人天才ですね!

そうしましたら、職場の方から、くまモンバージョンの貯金箱がある、との情報が…!



なるほどー、がさすのくまモン。先に作っていたとは…。

でも、くまモンは「かくれちゃう」だけなので、「やさしい かつあげ」は、つば九郎様の専売特許てへぺろ!ほかのキャラには無理ですね〜ニヤリ

やっぱり、がさすのイケおす、つば九郎様です!


今日も、あまり心と脳を閉じずに100%で仕事をばんがってしまいました💦あーもう、絶対来週は閉じます!週末も色々ありますが、なるべくゆったりしたいと思います。


そうそう!月曜のインスタライブを見られない可能性がえーん。月曜の仕事のスケジュール変更を忘れてました〜。なんとかして見られないかしら…。


とにかく、見られても、見られなくても、つば九郎様、いつも、今日も、大好きです❣️