親愛なるつば九郎様 2023.02.16 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

今日は3回もブログを更新してくださったつば九郎様、感謝です🥰仕事の合間に見ては元気とやる気と癒しをいただき、えみふるになりました!


そして、、、

届きました〜!貯金箱と手帳と、その他諸々!

こちらは2/6に注文したものたちです。


あら?2/1に注文したものたちがまだ…。特に予約とか受注商品とかなかったのに…。ま、そのうち届きますかね!


今日は残業で、これから夕食なので、夕食後のお楽しみに、手帳開いたり、貯金箱作動したりします❣️

今日は6割の力で仕事に臨もうと思ったのに、ついつい、120%出してしまいました。また倒れたくないので、明日からはもっともっと、脳みそと心を閉じて仕事をしたいと思います。


20日月曜につば九郎様出演のインスタライブ〜!!!嬉しすぎます🥰🥰🥰

楽しみです‼️

つば九郎様、今日も、いつも、大好きです❣️