親愛なるつば九郎様 2023.02.15 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

先週から体調ばいやーすぎて、ご無沙汰してしまいました。ブログは全然更新できませんでしたが、つば九郎様への溢れる想いは募りまくりでした。好きです❣️会いたいです❣️


松山に行かれて、れーかーのめーらんを食べられつつ、4月の試合告知活動、本当にお疲れ様でした🙏


チケットを買ったらつば九郎様とツーショットパチリを撮ってもらえるなんて!!!!!羨ましすぎる企画!時間とお金があったらすぐにでも飛んで行きたかったです。ちなつばの皆様がTwitterなどにあげてくださった、松山でのつば九郎様のご様子を色々見て、心を落ち着けていました🥰


そして、ベッドの横に常に置いているこちらの本たちに癒されました〜☺️


どちらも裏表紙まで、可愛いすぎるんですよね!

『みんなで、えみふる!』は6さま公認☺️

『成鳥つば九郎』は「読書感想文向き(本人談)」とのこと🤣🤣🤣面白すぎます!


今日も、ヤクルト1000が売り切れていない自販機を2つ発見!なんと!同じ江戸でも、140円の自販機と150円の自販機がありました!パチリし損ねましたが、とりあえず13本買いました。2週間安泰です。


オープン戦のチケットも買いましたー♪早くつば九郎様にお会いしたい〜!とりごやの近くの席もとれたので、どんな感じなのか、今から楽しみです。

あと1ヶ月、無理せず、6割くらいの力で日々乗り切っていきたいと思います。


そうそう!こちらのあいテレビさんの映像も最高でした!!



つば九郎様、毎日えみふるを本当にありがとうございます❣️

今日も、いつも、大好きです❣️