親愛なるつば九郎様 2023.02.19 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

つば九郎様は浦添でいそがしやえがし〜お疲れ様です🙏ブログを3回もアップしてくださり、幸せ😍SNSで連日のつば九郎様のご様子をアップしてくださる皆様にも大感謝です!


花粉ばいや〜です!目が痛いです。早く寝ます。

先々週、体調が悪かったとき、1/26のつば九郎様の諸国漫遊記を思い起こして元気を出していました。最後のエンドロール?に感動したのを思い出し、ネットで「つば九郎 やきゅうじょうへいこう」と検索したらこちらのページが!



感動🥹🥹🥹😭😭😭

3年前に全世界で自宅待機が続いていたときですね。


1枚だけスクショパチリ失礼します🙇‍♀️


この2分27秒くらいから、目から汗です。

そして、この後の、つば九郎様のひょっこり3連発、衝撃の可愛さで悶絶します。

その後の、やんちゃかぶりで「こころを ひとつに!!」踊り😭😭😭

本当にありがとうございます!!!


つば九郎様はいつもいつも私たちにえみふるを届けてくださいます。本当に感謝です。


明日からまた1週間が始まります💦今週は仕事が大変そうですが、えみふるで、でも無理はしすぎず、肩の力を抜いて、ばんがります。


今日も、いつも、つば九郎様、大好きです❣️