親愛なるつば九郎様 2023.01.28 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

すっかりブログ更新が遅くなってしまいました💦びさひさに、何も予定のないおやすみ〜✨午後までゆっくり寝ました。でもやることは色々あったのでバタバタしてました。明日は早起きできたら、新国立競技場に行きたいなぁと思ってます!


かるたと一緒にゲットしたつば九郎様トランプ〜


今日改めて中を見て、可愛さに惚れ惚れです〜


スペードからひょっこりしたり〜。


ハートに乗りつつ、ハートをつかんだり〜。


ハートをお手羽に乗せたり〜。



ハートの上でバランスとってみたり〜。



ハートのおしり?を触ってみたり〜。


スペードの攻撃をよけまくったり〜。


本当に素晴らしすぎます🤣🤣🤣

全部違うって本当にごいす〜!

つば九郎様のお仕事は本当にろ〜ぷ〜。

見習っていきたいです!

明日はちょっこすでも勉強できるようにばんがります!

つば九郎様、今日も、いつも、大好きです❣️