親愛なるつば九郎様 2023.01.29 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

3日ぶりの生つば九郎様〜😍

いたーーーーー‼️

午前中、ちょっこすミーティングに参加したため、11:20には間に合わず、12:30目指して急いで国立競技場へ!階段を上がって、目に飛び込んできた、親愛なるつば九郎様😍嬉しい❣️

無料で、30分近くつば九郎様を堪能させていただけるなんて!この上ない幸せ💕本当に行って良かったです❣️


では、完走の賞状強奪の瞬間をどうぞ!

若干の抵抗にあい、すんなり手に入れられませんでしたが、パチリ!

強奪された方、ぱいしんそうに見ていらっしゃいます💦


もちろん、ちゃんと返却〜。


やりきった気分よしオーラがでてます☺️


スタートのピストル音!

撃たれる!

なんじゃ、こりゃ〜?!


いいですね〜。太陽にほえろですね〜。松田優作さんですね〜。名場面ですね〜。


ほかには〜

ポールをあげようとして、止められたり〜。


ミッフィーと共に?突然の静止芸をしたり〜。


本当にえみふるでした😆😆😆


最後の方は、すたっふ〜!のお姉様方がワラワラと〜

しっぽバンドの魅力に取り憑かれたようです🥰パチリしてました!薩摩の匠様のざわわをあんなに近くで見られてうらやましい!しかも触ってる?!いいなぁ〜✨そのパチリ、ください!!


あ!こっち見てくれた?!😍


あー、貫禄のイケおす〜😍


あっと!また写真枚数の上限が!

とにかく、大興奮の最高の時間でした!

つば九郎様、本当にありがとうございました😍

帰りに、つば九郎ハウ巣、グッズショップにも寄ってお買い物〜✨初めて、つば九郎ビールも買えました!わーい!


充実の日曜日❣️

あとはこれから絶対勉強するぞ!←自分に言い聞かせてます。

つば九郎様、今日も、大大大大大好きです❣️