親愛なるつば九郎様 2023.01.27 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

つば九郎様〜✨諸国漫遊記、全公演の無事閉幕、本当に良かったです。お疲れ様でした!!


昨夜は最高にえみふるでした〜😆思い出しても胸のワクワクがよみがえります。VTR的なものがどれもこれも秀逸すぎて。もちろんステージも最高で。本当につば九郎様は天才です❣️


早くもつば九郎様ロスで、スタンプしまくり〜

可愛い〜😍


そして、つば九郎様の動くLINEスタンプ、また購入しちゃいました〜


首フリフリつば九郎様〜はぁ〜可愛い〜


昨夜は定期的に見たくなる、つば九郎様のお悩み相談を視聴✨

8分30秒くらいから、20分以上、つば九郎様の独壇場!本当に最高です‼️


とくに31分くらいからの〜


😂😂😂😂😂

すたっふ〜!の皆様も大爆笑‼️

私も毎回、声出して笑っちゃいます😆💕😆💕

「みんなえみふる」のために、いつもいつもばんがってくださるつば九郎様😭😭😭大感謝です❣️


今週もつば九郎様のお陰で、無事に仕事をばんがることができました❣️本当にありがとうございます❣️

つば九郎様、今日も、いつも、大好きです❣️お体、お気をつけて、ゆっくり休んでください🙏