親愛なるつば九郎様 2023.01.26 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

つば九郎様〜❣️えみふる一杯の諸国漫遊記、本当にありがとうございました❣️


可愛すぎ注意報がずっと出てました😍😍😍

最高でした❣️


日本青年館外のポスター!


日本青年館中のポスター!


もちろん、グッズショップでも買いましたー!

今回の限定グッズと、前回行った後に、やっぱり買えば良かった、と後悔したタオルやレジャーシートなど。


またまた5000円以上買ったので、こちらもいただきました!

今年はクルー会員なので、どしどしポイントも貯まって嬉しいです!


公演後には、ヤクルト1000が売り切れてない自販機で、10本以上買いましたー!


これで2週間乗り切れる〜♪毎日1本飲んでますが、飲むと本当に元気に働けます。ごいすーです!


公演中は、えみふる満開で、楽しくて、ワクワクで、心が躍りまくりでした♪たくさん拍手👏手拍子👏爆笑🤣しました!


そして終わる直前から、涙が溢れてきました🥲

つば九郎様をはじめ、ドアラさん、ハリー、マーくん、関係者の皆様のご努力。私たちファンを楽しませようと一生懸命なお姿。毎日つば九郎様に励ましと元気をいただいて生きられている自分。全てが走馬灯のように?頭を巡り、感謝の涙が🥲🥲🥲

本当に本当にありがとうございます❣️❣️❣️

言葉では言い表わせないくらい感謝です❣️❣️❣️


つば九郎様、今日も、いつも、これからも、ずっーーーと大好きです❣️❣️❣️