親愛なるつば九郎様 2023.01.23 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

つば九郎様✨金沢公演の大成功、おめでとうございます。もう江戸にお着きでしょうか。あと3日でお会いできることを心待ちにしています。


ラッキー真中さんイベントレポ、ラスト〜✨

まずは真中さんの空中くるりんぱ動画!ここだけ動画OKでした。

少し心配そうに優しく見守るつば九郎様、てきすです🥰


そして退場〜


あら?つば九郎様?


宮本さんの本を手に取り〜

客席へ!



宮本さん、慌てて止めに入るも間に合わず、つば九郎様、去る。そのまま振り向かずに退場されるつば九郎様😂

畜ペンの一端を垣間見た気がしました🤭


楽しいイベントでした❣️

長々とレポしてきましたが、よりわかりやすく、てきすに動画にまとめてくださっている皆様のリンク、貼らせていただきます!




大好きなあゆくろーむ。さんのチャンネルにも!



常に天才的編集、感謝です。


本当に今日はむいさ〜でしたね。これがあと4日くらいくづつんですかねぇ。困りますねぇ。今日も心と脳の回路を半分閉じて仕事をしたかったんですが、最近開いてることが多くて閉じ方を忘れがち。どーんと落ちる日が来るのが怖いので、明日こそちょっと閉じて過ごしたいです。勉強できてないです😢ばんがります。

今日も、つば九郎様にた〜〜くさん元気をいただきました❣️つば九郎様、大好きです❣️