親愛なるつば九郎様 2023.01.22 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

1月もあと9日あまりで終わりですね!驚きです。つば九郎様は今ごろ、金沢ディナーショー🍽ですね。楽しいでしょうね〜♪今週木曜日には、ラッキー真中さんイベント以来のつば九郎様にお会いできます🥰木曜を楽しみに生きます!


ラッキー真中さんイベントから1ヶ月以上経ってしまいました💦最後の方のレポしまーす。


抽選会のくつづ〜

最後の抽選はなんと!つば九郎様と真中さんとスリーショットが撮れる!

「5000えん」🤣🤣🤣なかなか高い!

3組の皆様が抽選に当たって、壇上でつば九郎様と真中さんとスリーショットパチリを撮られてました〜☺️優しいつば九郎様は、マスクをつけたまま撮ろうとした方に、マスクとって、というジェスチャーをしてあげてました✨優しいイケオス🥰てきす❣️


そしてエンディング〜

12/19のラッキー真中ベースボール(配信)の宣伝をする宮本さん。

かきかき〜🖋

「もう おわりました」🤣🤣🤣

いやいや、次の月曜ですよ!最後まで楽しませてくれるつば九郎様。


と、ここで!真中さんが、「空中くるりんぱに挑戦したい!」と申し出ます。


「5000えん」🤣🤣🤣やっぱりお金取るのね💴

きゃ〜〜〜念願の生ちゃいち〜り〜ぜんと😍😍😍可愛い〜〜〜

くるくるってやるんだよ、と伝授。


結果はもちろん…

残念!

再度着席、つば九郎様。


「よいおとしを」とのお言葉、嬉しい😭😭😭!

この後、スケブ5冊?にサインを書いて、客席へ投げ入れ✨✨✨本当にファンサービスの塊、イケオスつば九郎様❣️


退場〜✨

と、またまた写真枚数の上限が…。

今日はここまで〜💦

空中くるりんぱの場面だけ、動画OKだったので、今度それも載せたいと思います。


今日は寝たり〜洗濯したり〜寝たり〜ちょっこす出かけたり〜で、あれ?掃除と勉強できてない!

これから少しでも掃除と勉強したいです。

明日からの仕事もばんがります!

今日も、つば九郎様大好きです❣️