親愛なるつば九郎様 2023.01.21 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

つば九郎様〜🥰今ごろ、金沢でしょうか☺️まえのり、のりのり♪でしょうか✨


昨日は、残業で帰ってきて、ばたんきゅ〜で、ブログも書けずでした😢毎日ブログを更新されるつば九郎様の偉大さ✨がさすのイケオスでいらっしゃいます🥰


一昨日のカフェで、食後のデザート〜


今日、仕事おわりに大好きな後輩ちゃんとお茶〜


どちらもしゃすでりでした〜🥰幸せな時間!
1枚目はアップルパイで、2枚目はルバーブといちごのパイwithアイスクリームです。ご馳走様でした🙏

後輩ちゃんと4月の終わりに神宮行くことにしました😆✨後輩ちゃんは初神宮とのこと!楽しみです!

癒しのつば九郎様鑑賞タイム。大好きなあゆくろーむ。さんのチャンネルにて、またまた最高に可愛い動画を発見!たぶん30回以上リピしてます。



可愛いを通り越してる〜😍


えっほ、えっほ、からの〜

ぱちり、どくもしゅっしん、からの〜

とったど〜、やばっ見られてる、からの〜

ばれないように、からの〜

ちゅっ♥️、つば九郎のだよ〜、からの〜

ますかっとと、あたす。


完璧すぎる動画😭✨感謝感謝です。


は〜〜、今週はよくばんがりました。

今日はゆっくりします〜。

明日も色々ありますが、仕事はお休みで嬉しいです😊ゆったりします〜。洗濯と掃除と勉強はできるようにばんがります!

つば九郎様、今日も大好きです❣️