親愛なるつば九郎様 2023.01.19 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

つば九郎様が新国立競技場に?!会いたいです〜!行ったらお会いできるのでしょうかおねがい?!


今日は、疲れました。大変な1日になることはわかっていたので、脳みそと心を半分くらい閉じて仕事に臨みました。でも、8〜9割開かないといけない場面もあり💦ゲッソリです叫び

明日も同じくらいか、それ以上に大変かもです😭手を抜けるところは抜きつつ、周りの皆様に感謝しつつ、つば九郎様を心に置きつつ、ばんがります‼️


えみふるつば九郎様を発見!!

なんじゃこりゃ〜😆😆😆可愛いが過ぎてる〜🥰🥰🥰なんでこんなに可愛いのか❣️りっすん🤣🤣🤣えみふるすぎる❣️ありがとう、Spotify。



そして届きました三冠王グッズ✨

ミニトートバッグ👜かっこいい〜!嬉しいです!


つば九郎様の諸国漫遊記まであと1週間!無事に乗り切れるでしょうか😭ばんがります‼️

今日はちょっとでも勉強しようとカフェにやってきました。これからちょっこす、無理せず、勉強します。

今日もつば九郎様、大好きです❣️