親愛なるつば九郎様 2023.01.24 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

おお〜〜!明後日!!諸国漫遊記!!楽しみです!!


昨日の朝、急いで、すわくろうを置いたら、あら?!



ふわふわノートのつば九郎様とすわくろうがチューしてる〜😘

可愛い〜〜❣️朝から癒されました。


つば九郎様がいてくださって生きていられる今日この頃。


そうそう!明後日の会場案内図!


 

つば九郎様、ありがとうございます❣️ムーンウォークで10分🤣🤣🤣えみふる❣️

グッズも買います!楽しみ〜✨✨✨


寒さがすごくなってきましたね〜。今日は早くお風呂に入ってゆっくり寝ます。勉強できてないです😢今週ちょっとでもできるかなぁ。ばんがります。

つば九郎様、今日も、大好きです❣️