親愛なるつば九郎様 2023.01.12 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

つば九郎様、今日はブログを更新されておらず、ぱいしんです…。忙しいだけ、とか、爆睡中、とかなら全然問題ないんですが。もし元気がない、とか、体調良くない、とかだったら、無理せず、ゆっくり休んで、お大事にしてほしいです🙏🙏🙏


つば九郎様ロスなので〜

スワローズLINEにスタンプしまくり〜。

2枚目と3枚目は、大好きなちゃいちーリーゼントが🥰🥰🥰可愛いがすぎますね❣️


こちらの、くっきんぐつばレシピ。

今度作れるように、仕事帰りに家になかった材料買って来ました〜✨今日はお鍋で、明日は外食予定なので、来週できるかな☺️楽しみです。


今日も30分くらい勉強できました!もっとばんがりたいですが、無理せずいきますね。

そして、ついに!!!東京公演まであと2週間です‼️再来週の今頃はつば様にお会いできているのでしょうか🥰ワクワクですラブ

つば九郎様、今日もいつも、大好きです❣️