親愛なるつば九郎様 2023.01.11 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

つば九郎様〜こんばんは❣️今ごろパトロールに向かっていらっしゃるでしょうか☺️


すごいむいさ〜で動きたくないですー。今日は仕事のあとに30分だけ勉強できました😆明日からもばんがります!


Twitterで、すわくろうの帽子を取ったというツイートを見て、やってみよう!と思って、裁縫ばさみでチョキチョキしたところ〜

めちゃめちゃ可愛い〜😍😍😍

あ、手術したのは右です。すわくろう大。

左は今年の干支ウサギのうさくろうです✨


うさくろうは、ちゃいちーリーゼントとちょろりうなじが、もともとあります。すわくろうはないので、いつか、手作りで付けたいです✨できるかわかりませんが💦


とりあえず、つば九郎様の頭が好きすぎるので、お帽子取らせていただき、勝手に満足してます。帽子をオマリー状態?にかぶせることもできますし☺️やんちゃ被りもできますし✨


昨夜寝る時に、つば九郎様にご挨拶〜

てきすな言葉、感謝です🥰

明日も仕事、ばんがりまーす!

つば九郎様、今日も大好きです❣️