親愛なるつば九郎様 2023.01.07 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

つば九郎様も無事に福岡にご到着されたようで良かったです🥰東京公演の1月26日なんて、かなり先だなぁ〜と思ってましたが、もう3週間切ってますね✨またつば九郎様にお会いできると思うとワクワクです爆笑それまでばんがろう!


今日は長時間ドライブ〜🚘車の運転苦手なので、疲れます〜そしたら、ボーとしてたのか、頭をぶつけてタンコブができました!タンコブってこんなにきれいにできるの?ってくらいきれいです。もう1時間くらい冷やしてます。まだタンコブ〜。最初ほどきれいではない。恥ずかしい🫣


車屋さんに来ました。為になる可愛い用紙が〜

エコドライブ大事ですね。字も絵も上手で、てきす〜。つば九郎様もですね!憧れます〜🥰


今日も12/15のレポをする元気ないので、スワカの話。スワローズのスマホのプレミアムサービスにあるスワカ。イマイチ仕組みがわかってないですが、気づいた時に打席に立って、カード引いてます。カード引く時に、動くつば九郎様が❣️

可愛い〜〜〜😍😍😍テンション爆上がりです❣️

先日、村上様のカードが出ました〜

わーい🙌わーい🙌スワカのシステムよくわからないですが、楽しいです。


プレミアムサービスに入ったきっかけは、どうしてもコータロー選手の料理対決が見たかったから。今年の料理対決はまだ見てませんが、丸山選手や宮本選手など。どんな対決になるのか〜楽しみです!選手に聞いてミルミルなど、あんみわさんのインタビューがやっぱり好きです。


これからまたロングドライブかなぁ。ばんがります!三連休は持ち帰り仕事もばんがります‼️つば九郎様、今日も大好きです❣️