親愛なるつば九郎様 2023.01.06 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

すっかりお正月モードも終わりました〜。今日はまず仕事に行かれて良かったです。低気圧なのか寒さの影響なのか、昨夜すごい頭痛であまり眠れず。仕事行かれなかったらどうしようーと思いましたが、朝起きたらすっかり治ってました✨良かったです!


でもかなり疲れたので〜ラッキー真中さんレポはまた後日にします。


えーおき選手が昨日ハッピーバースデーだったんですね🎂1月生まれが意外でした!今日からえーおき組の皆様が自主トレとのこと✨ごいすーなメンバーですね。後輩の育成に尽くされるえーおき選手、がさすです。尊敬です。

 

そうそう!来週のジョブチューンにコータロー選手が出演するんですよね✨すごい楽しみです!

コータロー選手はよくご自宅のパチリをインスタにあげてくれますが、テレビ周りの写真や置き物も面白いですよね〜🤣去年の料理対決での手際の良さもナイスでした。野球に対する姿勢なども含めて独特の感じが好きです。今シーズンもばんがっていただきたいです!


なんと!今日も、ヤクルト1000が売り切れてない自販機があったんです!

2本買いました〜。そういえば、昨夜、ヤクルト1000を飲んだから朝スッキリ起きられたのかもです。ヤクルト1000、ありがとう✨品薄だから、つば九郎様の飲み放題剥奪なんですかねぇ。契約更改、どうなるのでしょうか🤭


YouTubeをスクショ〜

パチリが決まってますね。がさす〜


ずんずん歩いて〜

ボタン押しまくり〜🤣🤣🤣

でもやっぱり可愛い〜🥰あんみわさん、見切れてる〜


つば九郎様はそろそろ福岡ですかね。1/26の東京公演が楽しみです!27日はまだ迷ってます〜。

今日も、つば九郎様大好きです❣️