親愛なるつば九郎様 2023.01.05 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

だんだんと仕事もハードになってきました〜😢つば九郎様のパチリに癒されて生きてます。本当にありがとうございます!


12/15のレポのくづつ〜いきまーす!

「真中とつば九郎のなんでも答えちゃいます!」のコーナー✨


ここで抽選箱が登場してざわつく会場😆

つば九郎様、かきかき〜🖋

「みまちがえ ないでね」🤣🤣🤣

で、くじを開いて、やったーというジェスチャーをされました🤣🤣🤣

最初の質問は、遠征先での過ごし方について〜

「あさまで ぱとろーるなので ぎりまでねてます」😅

「(真中さんに)あったこと あります」

真中さんも、そうだね〜よく外に行ってた〜という感じのお話。

次の質問は、暑さ対策について〜

「まなかさんの せんぷうき つかってます」

真中さんはよく扇風機をいただくそうで、それをつば九郎様にあげてるらしいです☺️

次の質問は、ギャンブルの予想ついて〜

「ねらっても あたらない せんしゅうは よかった」

「ことしも やります。 ありま けいりん」

次の質問は、引退について!

「いんたいは ひとがきめること いまをたのしんでます」

泣ける😢😢😢つば九郎様が引退してしまったら全国のちなつばが会社休むので日本経済の崩壊が起こるのでは…。

「ほかとちがって うごかなくて いいから(長くやれる)」

ありがとうございます😭😭😭

一杯仕事してる、的な話から〜

「きほん たんか やすい」

ありがとうございます😭😭😭

次の質問は、なぜ優勝旅行に行かなかったの?

「ぱすぽーとが ない」🤣

ここで真中さんの爆弾?発言「でも、飛んでいけるんじゃない?つばめがモチーフなんでしょ?」

モチーフって😅

「おさっし ください」

はい✋察します!

次の質問は、今年の契約更改について〜

「やろうと おもったら しゃちょう はわい」🤣

次の質問は、今までで1番の監督は?

「① まなかさん」

このあと、10秒くらい静止してました🤣🤣🤣

今日はここまで〜

今日は、自分の不甲斐なさに直面したり、力の無さに落ち込んだりでした。でもヤクルト1000が売り切れてない自販機があって嬉しかったです。


4本買いました〜!明日もばんがります!

つば九郎様、今日も大好きです❣️