親愛なるつば九郎様 2023.01.08 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

つば九郎様は、福岡の屋台で、おでんとラーメン🍢🍜🥰美味しそうです!


こちらは〜昨日のタンコブも10時間くらい冷やして、それほどタンコブじゃなくなってきました。連休初日で良かったです。翌日仕事だったら恥ずかしくて🫣…。首に巻くバンドで冷やしてますが、鏡を見ると、立川談志さんみたいな自分です。血もほとんど出なかったし、本当に良かったです😭感謝です🥲


昨日の帰りのロングドライブ〜。頭を冷やしつつ💦途中で1人晩御飯。

豪華に食べてしまいました🥰

カロリー過多ですね💦ガーリックシュリンプの美味しさに最近ハマってます。本当はパンケーキを食べたかったんですが「お一人だと食べきれないかもしれません」とお店の方にアドバイスいただきまして〜フレンチトーストに。今度は誰かと一緒にいきます!


では12/15のレポ〜質問コーナーのくづつー

つば九郎様に会いたいけどどうすればいい?との質問〜

明るくて見えませんが、「1.4 どーむで まってます」的な答え。

「てれあささんが ちけっと くれた」

1月4日、楽しまれたようで良かったです🥰

次の質問は、つば九郎ハウ巣の布団について〜

「はみでます ねがえり うてません」😆ですよね〜。

他に、好きな女性タイプは?→「3ぽさがって こふうなひと」というのもあったと思います。募集中、こちらへ〜という合図👇や、その場でQRコード的な絵を描いて、連絡先として見せてくれました🤣


続いて、「真中とつば九郎の大抽選会」のコーナー!最初は真中さんのカード〜

「すべてを 1めいに」🤣ちがいます

「50えん はらってね」🤣お金とります🤣

「5まい あつめると むらかみくんと こうかんします」🤣🤣🤣そんなシステム🤣

「よくみたら ゆういちくんの カード」🤣

ゆういちコーチ?をよく存じてないのですが、つば九郎様と仲良さそうですよね〜。

パチリはありませんが、「いらないという ゆうきも たいせつ」みたいなことも書いてて、めっちゃ笑いました🤣

続きまして、真中さんのTシャツプレゼント〜



かきかき〜🖋

「さいずは Mのみ」🤣🤣🤣

続きまして、サイン入りボール〜

かきかき〜🖋

「しんぱんが ぬすんだ ぼーる」🤣🤣🤣好きですねーその話題💦

「なごやどーむの こくいん いり」🤣危険🤣はぁー面白いなぁ。そろそろレポも終わりに近づいてきました。あと1、2回ですね。


今日は家でちょっこす仕事ができて良かったです!あとは、勉強したいと思います。今さらですが、今年の目標は、資格を取り切ること!!!です。もう勉強開始して4年目になりまして〜今年がラストイヤーとの思いでばんがります!今までの20年はそんなに好きではない分野の仕事をしてきましたが、来年からの20年は好きな分野の仕事をしていきたいです。ありがたいことに70歳まで働ける世の中ですし。


福岡の物販販売もとっても魅力的ですね〜。「つよかー」クッション?欲しいです‼️

つば九郎様、今日も大好きです❣️