親愛なるつば九郎様 2022.12.29 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

今年もあと3日ですね〜。月日が経つのはあっという間です。


近年の年末年始のテレビはそんなにワクワクではなかったのですが、今年はすごくワクワクです!

特に大晦日は、NHK紅白に村上様、フジテレビ逃走中にスワローズ選手の皆様、テレ朝に水谷豊さんと寺脇さん。お笑いも好きなので日テレも見たいし、テレ東の年忘れにっぽんの歌も結構好きです。録画予約に悩み、実家と自宅と分けて色々撮ることにしました。


とにかく、最大の関心事は、紅白につば九郎様が少しでも登場されるかどうかです。そのあとの、生放送のさだまさしさんの番組も予約しました!こちらにつば九郎様がいらしたら嬉しくて泣きます。まぁ、あまり期待しすぎず、でもワクワクできるのが嬉しいです。あとは貴ちゃんねるずの「ゆく貴くる貴」も楽しみ〜🥰


年明けは相棒SPも、とんねるずのスポーツ王も、さんまのまんまも〜✨はぁー楽しみ〜


ではでは、15日のレポのくづつです!

しばらく会場を見渡し〜

着席〜


どうして来てくれたのか?との話で〜

ちょくおふぁー だったので きました。

そしたら、まさかの ゆうしょうりょこうの まるかぶり!!

なやんだすえ わいは〜より まなか〜を とりました。

あと はじめ きかくをみたとき みやもと とかいてあって どきっとしました。


このあと、心臓に手を当ててなでなでしてました🥰

で、最終的な決め手として〜

かきかき🖋

ぎゃらが よかった


🤣🤣🤣がさす〜

しかも真中さんも否定しなかった〜😆

「そりゃあね、つば九郎に出てもらうからには〜」的なことを言われてました。


あー😆当日を思い出してえみふるです。でもまだ最初の3分くらいだな。このペースだとレポに時間がかかり過ぎますね。まぁ、気長にやっていきます!


今日のつば九郎様のブログも味わいがあり、心に沁みました。がさすのイケオスつば九郎様、今日も大好きです❣️