親愛なるつば九郎様 2022.12.30 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

2022年もラスト2日!くりびつですね。

一昨日ワクチン接種しましたが、副反応ほとんどなく、腕の痛みだけで済みました✨ありがたい!接種した後、すぐに湿布を貼る戦法が功を奏しているのでしょうか。


ではでは、15日のレポのくづつ〜

「ふたりは相思相愛(?)」のコーナー!

真中さんにもスケブが渡されて質問に答えていきます。

質問一覧。まず、「お互いの好きなところはどんなところ?」

かきかき〜🖋ライト強めなつば九郎様✨

すみません!!明るくてお答え見えず😣

真中さんは「トーク力」だったと思います。

つば九郎様は「ぱとろーるに いったら 〇〇くれる」と読めますが、忘れました😭すみません!

で、ぱとろーるの話から〜

「もんげんが」

つば九郎様に門限がある、的な話で笑ったような〜覚えてなさすぎてすみません!

またライト強めなつば九郎様✨からの〜次の質問

「直してほしいところは?」

真中さん「スタイル」

つばちゃんのちょっとメタボなところが年齢的にも心配なご様子。

「かいせつのときの いじり」

特に空中くるリンパのことについてのようです。

真中さんの話を聞いて〜

かきかき〜🖋

「やざわさんが つめたい」😆

「いがいと たにしげさんが するどい」😆

そして、つぎの質問〜

「思い出の出来事は?」


かきかき〜🖋

撮れてませんが、ひとつ前に

「2015ねんのゆうしょう。か」

かきかき〜🖋

その間に真中さんがトーク。

何か言われてこのずーぽー

可愛い😍

あ!っと!ここで写真枚数上限に達しました😭なんとも中途半端ですが、今日はここまで〜💦

ほぼ全てのパチリを紹介しようとするからダメなんですかね。でもかきかき〜🖋も可愛いし、ペンの速さがごいすーだから載せたいんですよね〜。気長にお付き合いください☺️


明日朝の木梨の会のラジオに香取慎吾くんが生登場!とのこと。楽しみです〜✨慎吾ちゃんは就寝時間が朝6時だから寝ないで行くんだろうなぁ。