親愛なるつば九郎様 2022.12.28 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

年末ですね〜。今日は仕事納めでした。やりたかった仕事が結構できたので満足です☺️今年の秋以降は、仕事など辛い時も、つば九郎様のぱちりやグッズで癒されて生きながらえることができました。本当に本当にありがとうございます‼️


仕事帰りにワクチン接種会場へ。途中、村上様のサインと内川選手の野球教室のお知らせに遭遇できました✨

来月に茨城県で野球教室、良いですね〜野球少年の皆さんも喜びますね☺️


15日のラッキー真中さんイベントについてちょこちょこレポを書いていけたらな、と思います!途中で挫折したらすみません。


初めての中野ZEROです。中野駅から10分くらい歩きます。中野駅前のパスタ屋で急いでディナーを済ませ、到着!

入口に2枚の掲示。下の掲示物、ください‼️寝転ぶつば九郎様、大好物です。ワクワクラブ


まずは、宮本さん登場〜からの〜真中さん登場〜そしていよいよ〜


と、、、ここまでのパチリでお分かりの通り、iPhoneでこれらのパチリ。つまり、めちゃめちゃ良い席だったんです。2列目の真ん中。と言っても1列目は人がいなかったので、実質最前列❣️感謝❣️


そして、つば九郎様登場は、目に焼き付けたくて、パチリしませんでした🤭とにかく、可愛い❣️周りの皆さんも「かわいい〜💕」と声を出されていて、本当にそうですよね、と思ってました。


記念すべき最初のパチリはこちら!

ほわぁ〜ラブてきす〜ラブいけおす〜ラブ


真中さんのユニフォームや団扇を持っている方々が多くいて、それを見てるところ?途中、つば九郎のグッズ持ってる人〜?みたいに聞かれた時、沢山の方々がグッズを披露。私もタオルなどかざしました照れそしたら、つば九郎様は「さくら」と🤭えみふる〜😆


そんなわけで今日はここまで〜(短っ!)

また今度くづつを書ければと思います✨

今日もつば九郎様、大好きです❣️