親愛なるつば九郎様 2022.12.27 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

つば九郎様、こんばんは!

今日もブログをたくさんアップしてくださり、本当にありがとうございます!


体調も回復してきました〜

日々の支えになっている1つは、ファンの方々がYouTubeにアップしてくださってるつば九郎様の動画です。


特に大好きなのは、あゆくろーむ。さんのチャンネルです!まだまだ全部見られてないですが、何回も見ている特に好きな動画のリンクを貼らせていただきます⭐️





とにかく、テロップとイラストがピッタリで、つば九郎様の可愛いさが倍増しまくりです❣️

こちらは、心がキュンとします。どんな時もチームに寄り添ってきたつば九郎様を感じられます。


やっぱり、つば九郎様の歌に合わせた踊りのセンス、最高ですね。てきすな踊りをまだ生で見たことがないので、来年は試合前に行かれる時は早めに行ってぜひ拝見できたらと思います🥰


そういえば今年の紅白でゆずが夏色を歌うんですよね!つば九郎様の踊りの、君を自転車の後ろに乗せて〜♪のところのお腹の感じが特に大好きです😍