親愛なるつば九郎様 2022.12.11 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

つば九郎様、いそがしやえがしのなか、ブログアップ、ありがとうございます🥰


今日はお昼に、ご近所の方が手作りサラダとお赤飯を差し入れてくださり、大感動&大感謝でした。私もいつか、他所様にお裾分けできるような人になりたいです。


今、爆笑問題のラジオにSMAPの香取慎吾さんが生出演されて、いいともの話などで盛り上がっていてとっても楽しかったです❣️いいともって素晴らしい番組でしたよね〜🕶 つば九郎様は出演されたことがあるとのこと!がさすです。


香取慎吾さんの個展、ますます行きたくなりました。前回の豊洲の個展では、抽選で当選して慎吾ちゃんと握手してもらって感激でした。テレビでは相棒の再放送もやってたし、楽しい日曜です✨ゆっくり掃除などばんがります。


そういえば、つば九郎様ハウ巣横のフルタイムロッカーはまだ調整中でしたね。使い方よくわからないですが、デザインが可愛いすぎて見てるだけで幸せです。


新入団選手会見のつば九郎様の「今まで支えてくれた目の前にいるご家族に一言」という質問、とても素晴らしかったですね。つば九郎様も目から汗で、てきすでした。



また見てみよう♪


そうそう!たまたま見ていたらM1の審査員発表も!山田邦子さん、納得です〜。女性お笑いタレントの第一人者。やまだかつてないテレビ📺好きでした。この歌のカセットも持ってました。


やまだかつてないWink


ラッキー真中さんのイベントまであと4日‼️

近づいてきました〜✨

今日もつば九郎様、大好きです❣️