親愛なるつば九郎様 2022.12.12 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

つば九郎様、この度は、クラウドファンディングアワードのご受賞、本当におめでとうございます‼️‼️


つば九郎様が表彰されるって本当に嬉しいですね。つば九郎様をはじめ、すたっふ〜や周りの皆様の日頃の努力が実を結び、形となって表れて。それまでの表には見えないたくさんのご苦労があってこそ。本当に感動です!!モフモフお手羽、可愛すぎです〜🥰写真拡大してマジマジと見てしまいました。


今年発売の2000試合出場記念本に、つば九郎様のお手羽の実寸大が〜🤚

なんか不思議な感じですね🥰

このお手羽で字もお上手で、パチリも撮れるって本当につば九郎様はごいす〜ですね。バラの内職も😍今日はダズンローズデーだと、つば九郎様のブログのコメントに書いている方がいて、初めて知りました!12本のバラ🌹てきすですね〜。12本の意味まであるとは!花は奥が深いです。


今日は苦手な月曜日。でも晴れていたのが救いでした。明日は午前中雨で、めちゃめちゃむいさ〜とのこと🥲温かくして早めに寝ようと思います。


いよいよラッキー真中さんイベントまであと3日!!!どうしましょう〜つば九郎様を間近で拝見して、泣いちゃうかもです。つば九郎様タオルとか持っていって振った方がよいのでしょうか…?


そういえば、田口選手とオスナ選手が、わいは〜からインスタ更新してくれてましたね✨優勝旅行、楽しんでいただきたいです!


この曲も昔から大好きです!