親愛なるつば九郎様 2022.12.10 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

つば九郎様にお会いできるラッキー真中さんイベントまで、いよいよあと5日!!それまでは辛くてもばんがります。


今日は体調は悪くなかったですが、さみしい気持ち。でもつば九郎様のえみふるブログで元気を取り戻します。


インスタでライアン小川さんが雪の中❄️でした〜がさすのエースですね。


先日のつば九郎様ハウ巣で、ポスターが貼られていましたが、どうやって貼ったのかなぁとまじまじと写真を見比べ。敷き布団のシワとかほとんど動いてないように見えるんですよね〜。

2022.11.15@つば九郎ハウ巣

2022.12.07@つば九郎ハウ巣


このお布団って固まってるんですかね?!んなわきゃ〜ない!🕶かな。掛け布団のシワはちょっと変わってますかね。すたっふ〜の方々が毎日お掃除などもしてくださってるんですよね。本当にありがとうございます!


つば九郎様、今日も大好きです❣️


好きな曲



この曲、もう30年以上好きです!とんねるず貴さんのソロ曲です。切ない気持ちがてきすです。