親愛なるつば九郎様 2022.12.09 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

つば九郎様を見習ってまたまたお鍋を作りました〜🍲長年IHだったので土鍋が使えなかったのですが、今はガスになったので土鍋にハマってます。

でもアツアツすぎて、喉をちょっとやけどしました😢焦って食べちゃダメですね。


ふつうのお鍋ばっかりなので、次回はトマト鍋を作ってみたいです!ずーちー🧀いっぱい入れて。しめはリゾットにしたいです。


お鍋を作りながら、まだ見てなかったファン感つばきゃめの、白濱亜嵐さんのところを見ました!

やんちゃかぶりしたことを忘れて、正直お兄様に指摘されて、あっ!ってなってるつば九郎さま〜可愛すぎます❣️

からの〜



「永遠に決まらないくるりんぱ」というワードにおこ💢なつば九郎様〜😅


正直お兄様は、本当にまっすぐで、いつも真剣で、誠実な方ですよね。見ていてとても安心します。つば九郎様が指名するのも頷けます。


ラッキー真中さんイベントまであと6日!

1月26日の諸国漫遊記も当選しました!

今日は良い日でした🥰

明日も仕事、ばんがります!

今日もつば九郎様、大好きです❣️