親愛なるつば九郎様 2022.12.08 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

つば九郎様、本日は、がいなーな収録のお仕事、本当にお疲れ様でした!


南海キャンディーズのしずちゃんがご婚約されましたね✨同世代の希望の星です🌟

やっぱり、好きって気持ちは伝えた方がいいんですかね。自分から押していったというしずちゃん、尊敬です。恥ずかしくて好きっていう素振りを見せるのも無理なあたすです。自信もないし。だからダメなんですよね〜。


先日お亡くなりになった渡辺徹さんがインタビューで「『好き』という気持ちは飽きるけど、『必要』という関係は飽きない」と、奥様の郁恵さんについておっしゃってるVTRを見て、本当に素敵だなぁと思いました。

渡辺徹さんのご冥福を心よりお祈りいたします。いて当たり前の方がいなくなると本当に寂しいです。


昨日気づきましたが、このブログで9月28日の神宮でのつば九郎様のお写真を載せていませんでした〜



くるりんぱを外したあと、上を見上げて成功の妄想をする、可愛いつば九郎様でした〜🥰この動き、3回もしてました😆可愛い〜〜❣️


そして、リプレイ検証のあと、やんちゃかぶりで悲しむつば九郎様。あぁどこを切り取っても可愛いがすぎる❣️

この日初めて阪神戦を観たんですが、レフトスタンドからめっちゃ各選手を応援する声が聞こえて、逆に面白くて笑ってしまいました〜😅
クライマックスシリーズでは声出し禁止のアナウンスもあり、声出しされてなかったです☺️

早く声出して応燕できると良いですよね〜
スワローズのどの応援歌も、カッコいいですし!
ラッキー真中さんイベントまであと1週間!
明日は良い日になりますように🙏
つば九郎様、今日も大好きです❣️