スペクトルの月の赤い月 第五の城 | マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

毎日の日常の出来事を綴りながら
マヤ暦や パステルアート
整体 yosaの情報などをお伝えしています♡

心穏やかに自分らしく
笑顔で過ごせるお手伝いができれば
うれしいです♡♡♡

total Beauty consultant
おかだゆみこ

スペクトルの月の赤い月期間❤


様々な崩壊、浄化、進化を
楽しんでおります(笑)❤❤❤

そんな中

この春から社会人になった息子が

初給料で私の大好きな焼き肉さんに

連れて来てくれました🤗💖💖💖🎵

なんやかんやと1番の問題児ですが(笑)

なんだかんだで、元気に優しい子に

育ってくれてほんと なによりです❤️❤️❤️


今回のスペクトルの期間も

たくさんのモノや思いを手放しまくっていると

大切なものがより明確になってきます(❁´◡`❁)

先日は

なおみさんのヨガ🧘‍♂&🌿ハーブ摘み🌿を

させてもらってきました(❁´◡`❁)

全部そのまま食べれるよー♡って

言うてはったので、ほとんどそのまま

いろんな食材で楽しませてもらって

カモミールは、カモミールティにして

いただきました(◍ ´꒳` ◍)🍵𖧧 ˒˒


心地よい時間を

ありがとうございました💚💚💚


娘が買ってきてくれた北海道のお土産も

ちめちめ味わいながら

ゆっくり娘と家飲み🍺⚓𓇼 🌊 🐚

( ु ´ ꒳🍺)⋯ぷはぁー最高♪*°

自然の中で体と心を整え
好きな人とゆっくりほっこり
美味しいもの食べて寝る♡♡♡

四季おりおりを楽しみながら
旬のものいただくのは
ほんと贅沢な幸せ時間♡♡♡(❁´◡`❁)

赤い月  スペクトル  第五の城は


背負い込んでいたものを

いったん  ぜーんぶ おろして

寝っ転がってください♡


はぁ〜〜〜♡

おつかれさま♡


人生の旅路を振り返り

いろいろあったねー

がんばったねー♡  と自分をいっぱい

ねぎらってあげてください♡


まずは、しっかり寝る。

いっぱい寝る。


ひとつの長い旅を終えたので

もちろん疲れもたまってるし

眠たくなる時なんです♡


今は、できるだけ早く寝る♡

寝れる時間があれば、寝る♡ですニコニコ


たっぷり たっぷり休息したら

背負い込んできた荷物を

ひとつひとつあけて 整理整頓。


いるもの、いらないもの

あげるもの、キレイにするもの…


いろいろ分別して

スッキリ片付けていきましょう♡

水分は、いつもより意識して

しっかり、とってくださいね♡


‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧


💜マヤ暦は 宇宙の暦💜


⚓人生の羅針盤✨🧭🐋✨🐚💛


知れば知るほど

宇宙のエネルギーとシンクロし流れ星

毎日が過ごしやすく


宇宙からギフトがどんどん流れ込んできて

どんどん運気や金運が あがってきます✨❤️


宇宙の暦 マヤ暦で日々の毎日の過ごし方や

自分自身のことや まわりの事を知り

ますます たくさんのシンクロを

引き寄せてください😊💕♫🌈✨❤️

🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒

❤5月30日(木曜日)
マヤ暦合宿交流会
in 海の家  

❤6月4日(火曜日)
10時〜第5の城(前半)  🈳残2名

❤6月5日(水曜日)
10時〜第5の城 (後半) 🈳残2名

❤6月27日(木曜日)
11時〜  マヤ暦交流会  
in桂川イオン
3階 フードコート奥左

〜2024年7月26日の新年から
マヤ暦講座の内容、お値段が少し変化します。

もし気になる講座があられましたら
お安い間にぜひお問い合わせ下さい♡〜

💚5月もありがとうございました💚

💜6月もどうぞよろしくお願いしますニコニコ


💚ご予約は

FacebookメッセンジャーやInstagram

090★2043★0001

catchthehappy444@yahoo.co.jp

からお願いします💚


💚Instagram


💚Facebook