白い風の13日間がはじまります | マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

毎日の日常の出来事を綴りながら
マヤ暦や パステルアート
整体 yosaの情報などをお伝えしています♡

心穏やかに自分らしく
笑顔で過ごせるお手伝いができれば
うれしいです♡♡♡

total Beauty consultant
おかだゆみこ


明日

2024/05/30   からは【水晶の月】で

【白い風】の13日間です🤍🤍🤍


【スピリット】【伝える】【呼吸】


自分の心に ゆっくり優しく 語りかけ

自分の心の声をしっかり聞いてあげる時🤍


瞑想などもすごくオススメです🤍


窓をあけ

空気を入れ替えてください🤍


目をとじて 風を感じ 

ニオイや 聞こえてくる音に

耳を傾けてください🤍


気持ちい空気の中

ゆっくり深呼吸して 心をリセット🤍


そして、目の前にいる大切な人に

自分の思いを伝えてください🤍


うまく伝えられない人は

文章にして 伝えても良いと思いますニコニコ


『自分が 発してきた言葉で

自分の人生は 作られていく』と

言われています🤍

 

言葉は、言霊🤍


たくさんの素敵な言葉で

めいっぱい 素敵な人生をお過ごしください🤍


【白い風】の期間は

音楽聞いたり、歌ったり♫

まわりの人に優しい言葉をかければかけるほど

運気アップです(∩ ᵕᴗᵕ ∩)🤍🤍🤍


‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧

💜マヤ暦は 宇宙の暦💜


⚓人生の羅針盤✨🧭🐋✨🐚💛


知れば知るほど

宇宙のエネルギーとシンクロし流れ星

毎日が過ごしやすく


宇宙からギフトがどんどん流れ込んできて

どんどん運気や金運が あがってきます✨❤️


宇宙の暦 マヤ暦で日々の毎日の過ごし方や

自分自身のことや まわりの事を知り

ますます たくさんのシンクロを

引き寄せてください😊💕♫🌈✨❤️

🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒

❤5月30日(木曜日)〜31日(金曜日)
マヤ暦合宿交流会   in 海の家  

❤6月4日(火曜日)
10時〜第5の城(前半)  🈳残2名

❤6月5日(水曜日)
10時〜第5の城 (後半) 🈳残2名

❤6月27日(木曜日)
11時〜  マヤ暦交流会  
in桂川イオン
3階 フードコート奥左

〜2024年7月26日の新年から
マヤ暦講座の内容、お値段が少し変化します。

もし気になる講座があられましたら
お安い間にぜひお問い合わせ下さい♡〜

💚5月もありがとうございました💚

💜6月もどうぞよろしくお願いしますニコニコ


💚ご予約は

FacebookメッセンジャーやInstagram

090★2043★0001

catchthehappy444@yahoo.co.jp

からお願いします💚


💚Instagram


💚Facebook