第五の城 〜赤い月の13日間〜 | マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

毎日の日常の出来事を綴りながら
マヤ暦や パステルアート
整体 yosaの情報などをお伝えしています♡

心穏やかに自分らしく
笑顔で過ごせるお手伝いができれば
うれしいです♡♡♡

total Beauty consultant
おかだゆみこ


宇宙の暦マヤ暦では

今日から回帰回復の第五の城

【赤い月】の13日間

はじまります❤


【普遍的な火】【清める】【流れ】


KIN1(2023年10月21日)〜の日々を

振り返り、内省し

そしてまた次の新しいステージに向けて

準備する期間です❤


自分の気持ちを大切に

溜め込んでいたものをデトックス、浄化させ

新しい流れをつくる期間です❤


対応能力、順応性が高まる期間でもあるので

柔軟な対応を心がけ


自分のやるべきこと❤

自分の役割りや使命について

しっかり考えて行動することで

たくさんのシンクロを

引き寄せます( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) ❤


‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧


今は、スペクトルの月の赤い月だし

浄化やデトックスには最高❤


できるだけ断捨離、手放す

【出す】を心がけて

お過ごしください🤗✨❤️🎵


【水】のエネルギーですので

温泉や滝行(笑)、聖水、水回りの大掃除も

いいですよね❤️❤️❤️🎵

わたしは、2023年10月21日からの

52日✕4つの城を振り返ると


パパ、わたし、りき、るきが

青の11年目っていうのもあり


家族ごとで心配や不安や変化が多く…

なかなか精神的に疲れた果てた日々が多く

よくがんばったな、わたし❤と

振り返ってました(笑)


ご褒美いっぱい しよ(笑)


そして、うちの家族はこの260日が

いろいろ大変な旅路やったからこそ

みんな大きく変化&成長していってるように

思います(o˘◡˘o)

めまぐるしい日々にふらふらになりながらも

こうして どんどん進化できてるのは

マヤ暦に出会え

宇宙のエネルギーを意識して 

過ごせているからだなぁ〜❤️ だと

痛感します(o˘◡˘o)❤❤❤

変わりたいのに 変われない人

何年たっても 言うてるだけで成長できてない人

良くなるどころか悪化してしまってる人


いろんな方がいるかもしれません。


マヤ暦リーディングに来てくださる方でも

同じことをお伝えしていても

すぐに行動に移される方はやはり

やばいくらいシンクロが早く

どんどん変化して楽しく輝いておられるし❤️


逆に、聞くだけで動かない人は

やっぱりあまり変化もないままで

同じところで同じことを

言い続けてはったり…で(笑)


宇宙の法則は、ほんと単純で

おもしろい(笑)( *´艸`)


第五の城


赤い月

❤トイレ掃除からスタートして

❤床ぶき、窓拭き、お風呂そうじ

❤ゆっくりお風呂につかる

❤水回りの大掃除

❤洗車…水槽の掃除…などなど


水にまつわるエトセトラ…

できることから やってみることで


運気アップキラキラアップ金運アップ キラキラアップ

ステージアップキラキラアップです(ノ*>∀<)ノ❤❤❤

‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧


💜マヤ暦は 宇宙の暦💜


⚓人生の羅針盤✨🧭🐋✨🐚💛


知れば知るほど

宇宙のエネルギーとシンクロし流れ星

毎日が過ごしやすく

どんどん運気や金運が あがってきます✨❤️


宇宙の暦 マヤ暦で日々の毎日の過ごし方や

自分自身のことや まわりの事を知り

ますます たくさんのシンクロを

引き寄せてください😊💕♫🌈✨❤️

🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒

💛5月20日(月曜日)
10時半〜  第五の城   🈵席。

💛5月22日(水曜日)
10時〜 第3の城 🈳残2名

💛5月28日(火曜日)
10時〜 第4の城 🈳残2名

💛5月29日(水曜日)
10時〜 第5の城 🈳残2名

💛5月30日(木曜日)
マヤ暦合宿交流会
in 海の家

💛6月27日(木曜日)
11時〜  マヤ暦交流会  
in桂川イオン
3階 フードコート奥左

〜2024年7月26日の新年から
マヤ暦講座の内容、お値段が少し変化します。

もし気になる講座があられましたら
お安い間にぜひお問い合わせ下さい♡〜