デジタルアートレッスン〜エネルギーの強い期間 | マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

毎日の日常の出来事を
綴りながら

マヤ暦や パステルアート
整体 yosaの情報など
お伝えしています♡

心穏やかに自分らしく
笑顔で過ごせる
お手伝いができれば
うれしいです♡♡♡

total Beauty consultant
おかだゆみこ


今日は、久しぶりに

デジタルアート初級編を

お伝えさせてもらいました😊💕🎵


受講してくださった方は

もともと素敵なクリエーターさんで

パステルアーティストさんなので


色使いやセンスがやばいくらい素敵で

見惚れちゃいました(笑)😍💖


yukaさんは、夕暮れ時で

わたしは、お昼間♡♡♡


それぞれの時間の

それぞれの世界観を

それぞれ堪能できました💕💕💕🎵



今は、

【スペクトル】【音11】のエネルギーに入り

【黄色い戦士】のエネルギーと重なり


エネルギーがむちゃくちゃ強く

超絶ハードな日々を過ごしてる私ですが(笑)

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

母の日の日曜日は、みくも

北海道から帰ってきたので


じーさんばーさんを呼んで

みんなでお昼から北海道ラーメンの

食べ比べ(笑)😁✨✌

5種類 全部 みんなでわけわけしながら

味比べして 楽しんでました😋💕


どれもこれも美味しかったけど

わたしの1位は、塩ラーメンの

札幌飛燕でした😋💖🎵


わたしとパパお気に入りのケーキさんの

このチーズケーキがめちゃめちゃ美味しくて

母の日やし、パパが 私とばーちゃんに

買ってきてくれました♡

夜は、北海道のお土産のお味噌で

そのままみんなで

味噌鍋パーティ♡♡♡


今年は、岡田家にもお花もっていけて

またまた苺狩り🍓も、させてもらって

チビーズも大喜び🤗💖🎵

ほんとに、どちらの親にも

たくさん楽しませてもらって

お世話になりまくりで♡♡♡


感謝でいっぱいです

⿻*❃感( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )ੈ𖤐謝❃*⿻

今は、非常にエネルギーが強いので

強いエネルギーにのって


いろんな事に挑戦して


どんどん崩壊&浄化&進化して

楽しんでくださいニコニコキラキラチョキラブラブ

いっぱいがんばった日は

ちゃんと戦士の休息もしてくださいね♡♡♡


早めに寝て

エネルギーチャージです♡♡♡

‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧


💜マヤ暦は 宇宙の暦💜


⚓人生の羅針盤✨🧭🐋✨🐚💛


知れば知るほど

宇宙のエネルギーとシンクロし流れ星

毎日が過ごしやすく

どんどん運気や金運が あがってきます✨❤️


宇宙の暦 マヤ暦で日々の毎日の過ごし方や

自分自身のことや まわりの事を知り

ますます たくさんのシンクロを

引き寄せてください😊💕♫🌈✨❤️

🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒

💛5月14日(火曜日)
10時〜  第2の城  🈳残2名

💛5月15日(水曜日)
10時半〜
スタートアップ講座  🈳残2名

💛5月20日(月曜日)
10時半〜  第五の城   🈳残1名

💛5月22日(水曜日)
10時〜 第3の城 🈳残2名

💛5月28日(火曜日)
10時〜 第4の城 🈳残2名

💛5月29日(水曜日)
10時〜 第5の城 🈳残2名

💛5月30日(木曜日)
マヤ暦合宿交流会
in 海の家

💛6月27日(木曜日)
11時〜  マヤ暦交流会  
in桂川イオン
3階 フードコート奥左

〜2024年7月26日の新年から
マヤ暦講座の内容、お値段が少し変化します。

もし気になる講座があられましたら
お安い間にぜひお問い合わせ下さい♡〜