正月で詰まった体をスッキリ!アラフィフ・ヨガ無料zoomレッスン

 




 ふたばのホームページ

↑フォトメニューを公開している
ホームページはこちらからです



上田純子さんと立ち上げた、
女性応援コミュニティ Jasmine A

Jasmine A






体がなんか重い・・・

末端が冷える・・・


 
年末の大掃除、年始の準備
年明けの接客など
自分のことに目が向けられなかった年末年始





ようやく一息つくこの時期になって
あれっ?
体の重さや詰まりに気がつきます
私、詰まりまくってる(汗)





頑張り過ぎアラフィフ女子のための

Futabaのアラフィフヨガ

緊急開催します!






今月はチェアヨガ

内容は体の詰まりをほぐして

ゆっくり動かし、血の巡りを促します

そして、10分という短時間なので

休日の朝にはもってこいのヨガです







開催の詳細は、こちらから↓




Futabaのアラフィフヨガ

zoomレッスンについて



1、開催日時と内容

  1月13日(土)午前9時から

  レッスン時間は、約10分

  チェアヨガ

  ゆっくり誘導しますので安心して下さい

  素敵な休日をスタートしましょう





2、準備する物

  体を締め付けない動きやすい服装

  座りやすい椅子

   パイプ椅子やダイニングの椅子で両踵が床につく高さ

   できれば座って膝が直角になる高さがベスト!

  

  zoomをPCかスマートフォンにインストール




3、その他

  このレッスンは無料!

  勧誘は一切無し!安心して下さい!





参加締切は、1月12日の午後8時まで





以下、注意事項(同意書)をお読み頂き

参加希望して頂ける方は

LINE公式からご連絡下さい

個別でつながっている方は、そちらから

また、LINEはちょっと・・・と思われる方は

アメブロのメッセージ機能からご連絡下さい




  

また、アラフィフヨガは


女性に輝いて欲しい


そんな思いでレッスンを作っておりますので

申し訳ございませんが女性限定です






月1回のzoomレッスンは私の癒し





ヨガを全くやったことない人、大歓迎

動きはゆったりです

参加、お待ちしています




※注意※

ガンガン動くレッスンをご希望の方は

満足頂けないと思います





YouTubeも応援して下さいね


こちらが親友soloちゃんの動画


アラフィフ女子頑張っていますヽ(*^∇^*)ノ 

アラフィフでも諦めない!

人生楽しく軽やかに




★募集中のメニューはこちらです↓


★ジャスミンTea会 開催します

1月28日 午後2時から
場所は銀座
参加費 3,300円くらい

キャリアを重ねてきた女性、何かチャレンジしてみたい女性を応援する内容です。

詳細は、ジャスミンアカデミーのホームページ
こちらからお申込み下さいね。


難しい話はしません。同じような思いを持った女性との交流が目的です。お気軽にお越しください。

 

imageお待ちしています٩(ˊᗜˋ*)و


★公機関元相談員がお悩み相談をお受けします。

 

◉期間限定・離婚相談受けます
・DVを受けている。DVを受けていた。
・今、離婚はできないが、離婚する為に必要なこと。
・離婚の手順を知りたい。
など、弁護士相談をするべきか?自分でもできるのか?にお答えします。ただし、離婚交渉は致しません。
あくまでも、離婚に必要なこと、DVを受けていて離婚したいなど、誰にも言えなくて我慢するだけの日々を送っている人向けの相談になります。

 1時間以内 3,300円
※下記の公式LINEまたは、
futaba1286@gmail.com からお申し込み下さい。

※zoomでの対応になります。

始めるに至った思いを書き記しています




★フォトグラファーの活動はこちら!

 

フォトグラファーFutaba
 

「アラフィフでも諦めない」を発信中
是非、応援してください٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一緒に人生楽しみましょう!
 



【各種SNSはこちらから】
 
★1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらをクリック(Instagram)

Futabaのフォトアルバム

↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのポートレート

 

 

 

アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!

 

ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

  

 

アラフィフフォトグラファー・ヨガインストラクターFutaba
ふたばの自己紹介



◆LINE公式作りました

zoomヨガレッスン開催のお知らせをします
お気軽にメッセージを下さい

友だち追加