これからの道(未来)楽しみだな

 
 

 

いつも、いいね、フォローありがとうございます

メチャクチャ励みになっています!(TωT)ウルウル

女性の応援団長

ヨガインストラクター&フォトグラファーのFutaba です

世の中、光輝く女性で溢れて欲しい!

そんな思いで書いています

必要であれば受け取り

ちょっと違うな?と思ったら軽く流して下さいね

 

 

 

 

  さらばの人間関係と必要なご縁

 

 
★11月25日開催です、今年最後です!
 

 

 
2023年、最後の旗日ですね
旗日、古い言い方?
さて、わたくし会社員の肩書きも
あと1週間で終わりです





それに伴って
人間関係も大きく変わります
会社関係の人とはオサラバ!
腹の探り合いの関係もオサラバ!(笑)





会社員生活最後は
心無い上司に悲しくなることもあって
今の職場には良い思い出は無かったのですが
退職を決めて休みに入る頃に
急に繋がる人が出てきました






辞めないで欲しい
今から思い直して下さい

 

 
なんて言われて
やっぱり言われると嬉しい
嫌な思いしか無かった会社が
良い思い出に変わりました





会社関係の人間関係は終わりますが
個人的な関係は今後も継続です





きっと、残る人間関係は
私にとって心地よい人なんでしょうね
残る人たちって、やっぱりタイプは似ていて
仕事に責任感はあるけど
心には自由を持っていて
自分が揺らがない人ばかり
どうか、心を壊さずにと祈ります





そして、新しくつながる人たち
本当にこれはワクワクです
残りの人生、生き抜く仲間でしょうか





必要な縁は残るし、つながる
今、それを体感しています




さて、自分のやりたいこと
しっかりやっていくぞー!



 
※フォトグラファーの活動はこちら↓

 

フォトグラファーFutaba
 

「アラフィフでも諦めない」を発信中
是非、応援してください٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一緒に人生楽しみましょう!

 
 ★1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらをクリック(Instagram)

Futabaのフォトアルバム

 

 

 

 

 

アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!

 

親友・solo-kyanちゃんと人生楽しんでいます!

コラボ旅しているので一緒に応援お願いします

 

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!

 

ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

  

 

アラフィフ・ヨガインストラクターFutaba
自己紹介はこちら

◆LINE公式作りました
お気軽にメッセージを下さい
友だち追加
 

◆Instagramにフォトグラファーの写真を投稿しています
  
Futabaの写真集はこちらから