初心者さん、体硬い人大歓迎!

 

 

  アラフィフヨガ・11月zoomレッスン


 

今月も開催いたします

頑張り過ぎアラフィフ女子のための

Futabaのアラフィフヨガ





11月のzoomレッスンはマットヨガです






マットヨガといっても

Futabaのアラフィフヨガは

普段頑張り過ぎの自分を癒すヨガなので

マットが無ければバスタオルでも大丈夫

たった15分だけど

15分だから、ちょっとした時間にできます







開催の詳細は、こちらから↓




Futabaのアラフィフヨガ

zoomレッスンについて



1、開催日時と内容

  11月25日(土)午前9時から

  レッスン時間は、約15分

  リラックスヨガ

  (参加される方によって内容変更有り)

  ゆっくり誘導しますので安心して下さい

  素敵な休日をスタートしましょう





2、準備する物

  体を締め付けない動きやすい服装

  ヨガマットかバスタオル

  

  zoomをPCかスマートフォンにインストール




3、その他

  このレッスンは

  Futabaのスキルアップのため

  そして、癒しの時間を共有したいため無料です





参加締切は、11月24日の午後8時まで





以下、注意事項(同意書)をお読み頂き

参加希望して頂ける方は

LINE公式からご連絡下さい

個別でつながっている方は、そちらから

また、LINEはちょっと・・・と思われる方は

アメブロのメッセージ機能からご連絡下さい




  

また、アラフィフヨガは


女性に輝いて欲しい


そんな思いでレッスンを作っておりますので

申し訳ございませんが女性限定です






ヨガインストラクターとして

若葉マークの私ですが

月1回のzoomレッスンは

私の癒しとなっています(*´艸`*)






ヨガを全くやったことない人、大歓迎

動きはゆったりです

参加、お待ちしています




※注意※

ガンガン動くレッスンをご希望の方は

満足頂けないと思います





※フォトグラファーの活動はこちら↓


フォトグラファーFutaba

「アラフィフでも諦めない」を発信中
是非、応援してください٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一緒に人生楽しみましょう!

 ★1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのフォトアルバム



アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!


親友・solo-kyanちゃんと人生楽しんでいます!

コラボ旅しているので一緒に応援お願いします



 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!


ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ


  


アラフィフ・ヨガインストラクターFutaba
自己紹介はこちら

◆LINE公式作りました
お気軽にメッセージを下さい
友だち追加 

◆Instagramにフォトグラファーの写真を投稿しています
  
Futabaの写真集はこちらから