ナマステ

 
 

 

いつも、いいね、フォローありがとうございます

メチャクチャ励みになっています!(TωT)ウルウル

女性の応援団長

ヨガインストラクター&フォトグラファーのFutaba です

世の中、光輝く女性で溢れて欲しい!

そんな思いで書いています

必要であれば受け取り

ちょっと違うな?と思ったら軽く流して下さいね

 

 

 

  周波数を自分が合わせること

 


★11月25日開催です!参加お待ちしています

 
 

 

さて、本日のタイトル

周波数を自分が合わせること

とても大切な事なので
読んで頂けると嬉しいです
 
 
 
 
 
周波数とは?
一秒間あたりに繰り返す波のことで
ヘルツという単位を聞いたことがあるでしょう
 
 
 
 
 
この周波数は電波だけではなく
この世の中に存在するもの全てが
発している波なのです
 
 
 
 
 
量子式学的視点から見たら
目の前の全てのものは波でできており
自分も波でできている
 
 
 
 
 
自分が「これだ」と認識した時点で
波は粒となり、現実化する
 
 
 
 
 
これは科学的にも証明されていること
 
 
 
 
だから、自分の認識次第で
見える世界は変わってくるというのは
このことなんです
 
 
 
 
 
自分が
辛い毎日だわ
私は⚪︎⚪︎が無い、⚪︎⚪︎も無い
世の中不公平だわ
こんなネガティブ思考でいたら
波はネガティブな形を表します
 
 
 
 
 
なんでも幸せ!と認識したら
波は幸せな粒を表します
 
 
 
 
 
すごく単純
 
 
 
 
今、目の前に見える現実というのは
全て自分がオーダーしているのです
 
 
 
 
オーダーしたのに現実化しない
というのは重たい物質世界だから
タイムラグがあるためです
 
 
 
 
 
 
タイムラグさえも楽しい時間
学びの時間と認識して
人生を楽しむと
必ず望む現実が現れます
 
 
 
 
 
 
決してタイムラグに焦ったり
諦めたり、疑ったりしないでください
わかります、中々現実は変わらないからね
 
 
 
 
聞きたいラジオがあったら
自分からラジオのチャンネルに
周波数を合わせますね?
 
 
 
 
 
自分の見たい世界も同じ
自分がその世界の周波数に合わせるのです
 
 
 
 
 
合わせ方がわからない
そういう人は、望む世界の住人の真似をする
これも良く聞きますよね
 
 
 
 
高級なレストランに行って
お金持ちの気分に浸ってみる
お金持ちの人と交流してみる
 
 
 
 
その周波数を肌で感じるのです
自分の感覚が掴めるまで
何度も、そしてたくさんの人と交流する
 
 
 
 
 
交流できないという人は、
その周波数を持つ人たちが集まる
コミュニティに自分から参加してみること
 
 
 
 
自分の周波数が合ってくると
どんどん繋がっていき、
気がついた頃には
自分の見える世界が変わっているのです
 
 
 
 
ここで、注意して欲しいのは
どうしても人はお金持ちというと
外見だけで判断しがち
ブランド品を持っている、
高級な物ばかり持っている
だけが、お金持ちではありません
 
 
 
 
 
ここは物質の世界
物質(外側)だけに惑わされないで!
 
 
 
 
 
自分のアンテナを磨いて
感度を高めてください
 
 
 
 
本当のお金持ちの発する周波数は
とてもクリアで軽い
どうか、外側だけに惑わされず
内側のクリアな波を感じて
自分の周波数をクリアな世界に合わせてください




※綺麗なものもクリアな波を発しています
だから、身の回りを綺麗にしたり
清潔な物を身に付けるだけで
周波数は上がります
 
 
 
 
 
大丈夫、
人は皆、そうするために
生まれて来ているから
皆、その周波数に合わせるために
人生という修行をしているのです
 
 
 
 
さ、自分から周波数を上げていきましょう
 
 
 
 

新動画も見てください!(宣伝、笑)


 
 
 
 
 
 
 
 
※フォトグラファーの活動はこちら↓

 

フォトグラファーFutaba
 

「アラフィフでも諦めない」を発信中
是非、応援してください٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一緒に人生楽しみましょう!

 
 ★1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらをクリック(Instagram)

Futabaのフォトアルバム

 

 

 

 

 

アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!

 

親友・solo-kyanちゃんと人生楽しんでいます!

コラボ旅しているので一緒に応援お願いします

 

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!

 

ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

  

 

アラフィフ・ヨガインストラクターFutaba
自己紹介はこちら

◆LINE公式作りました
お気軽にメッセージを下さい
友だち追加
 

◆Instagramにフォトグラファーの写真を投稿しています
  
Futabaの写真集はこちらから