いつも、いいね、フォローありがとうございます

励みになっています!(TωT)ウルウル

自称、女性の応援団長

ヨガインストラクターのFutaba です

世の中、光輝く女性で溢れて欲しい!

そんな思いで書いています

必要であれば受け取り

ちょっと違うな?と思ったら軽く流して下さいね

 

 

 

 

  着地点を教えてくれたコーチング

 




ブログを通して人柄に惚れまして

興味のあったコーチングを

村井初美さんから学ぶことにした昨日





アメブロでコーチングをされている人は
たくさんいらっしゃって、
やってみたいけど、どなたが良いんだろう?
大ファンのワタナベ薫さんは
私にはレベルが高そう(^◇^;)
しかも、大人数は集中できないし





ちょっぴり人見知りな私もいまして
本当です
マンツーマンのコーチをされていて
しかも、TCSのテキストに沿って
コーチングしてくださる初美さんに決めました!
未来手帳に書いたこと、一つ達成!






初美さんは関西にお住まいなので
オンラインで申し込みです
事前にテキストが届き、
自己診断シートをトライ
コーチング前に、私がどのタイプか
質問によって見えてくるのだそう







私の結果は、意外ではあったけど
メチャクチャ納得する結果
やっぱり鉄砲玉じゃん!糸の切れた凧





ベーシック講座は2時間半
初美さんと雑談を挟みながら
自分に向き合い、
今まで早期退職する!とは言うものの
具体的な着地点を見据えていなかった私に
着地点を導いてくれました






コーチングはあくまでも答えは自分の中
答えを出そうとしなかった私に
答えを出しておいた方が
目的地に早く着くよ〜って導いてくれました





どんな答えにも否定しない
私を受け入れてくれる初美さん
益々惚れました!
私もそうありたい






ベーシックの次はアドバンス
アドバンスではコミュニケーションを
学んでいきます
アドバンスもやりたい





だから、手帳に一つ書き加えました
初美さんからアドバンスを学ぶ





さっ、着地点に向かって
やるべき事か見えてきたぞ!!!
皆様、今日も素敵な1日を






↓女性応援団長Futaba推薦!

私のブロ友でありリアルの親友が

YouTubeでアラフィフ女子の

笑いありソロキャンプ動画を投稿しています

是非、チャンネル登録して応援して下さい

目指せ登録者数1,000人!フレーフレー٩(ˊᗜˋ*)و


solo-kyanアラフィフ女子さんの新動画



 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!


ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ


  


アラフィフ・ヨガインストラクターFutaba
自己紹介はこちら

◆LINE公式作りました
お気軽にメッセージを下さい
友だち追加

◆Instagramに初心者フォトグラファーの写真を投稿しています
  
Futabaの写真集はこちらから