大丈夫!みんな応援しているよ!


 


いつも、いいね、フォローありがとうございます

励みになっています!(TωT)ウルウル

自称、女性の応援団長

ヨガインストラクターのFutaba です

世の中、光輝く女性で溢れて欲しい!

そんな思いで書いています

必要であれば受け取り

ちょっと違うな?と思ったら軽く流して下さいね

 

 

 

 

  全てはあなたの味方です!

 


昨日の1,000記事達成に

たくさんの励ましの言葉、ありがとうございます

これからも精進して参ります٩(ˊᗜˋ*)و




4月20日新月でした

星座は詳しくないのですが

全ての星が順行する力のある新月とのこと






新月はスタートの日でもあります

新月に願いごと、夢を紙に書くと

叶うと言われていて

私も数年前から新月と満月の動きに沿って

生活するようになりました






昨日の新月は全ての星にパワーを持った

力のある新月

願いごとしたでしょうか?






この世界は宇宙を含めて

全てある法則の通りに成り立っています

だから、私という存在も

その法則通りに存在しているのです






星や月の動きも

他人事ではなく、全て自分に影響しています

信じられなくてもいい

ただ、そうなの?と頭の片隅に置くだけで

これからの人生が変わってきます






この世界というのは自分という個であるけど

個ではなくオールでもある

自分の体を見てみましょう

自分の体も小さな宇宙です

細胞一つ一つがは個であるけど

全部私・・・







宇宙、世界もその仕組みです






たった一つの細胞が傷ついても

私の体はなんてことありません

でも、ミクロの世界で見たら

少なからず影響しているのです

たった一つの細胞から病は広がります






ただ、負があれば必ず正もある

良いことがあれば必ず周りに影響を与えます

自分なんてと思わないで

宇宙の力は、この世界に生きる

全ての人に影響を与えます

力のある新月のパワー

あなたにも影響がない訳がない

だから、全てはあなたを応援している





大丈夫!自信を持って叶うから

昨日、思わぬ知らせがあり、背中を押してくれていると感じた次第です(^ ^)





↓4月23日無料zoomチェアヨガレッスン開催
詳細はこちらをご覧下さい




 


私のブロ友であり親友が

YouTubeで新動画をアップしました

笑ありの新動画

是非、チャンネル登録して応援して下さい

目指せ登録者数1,000人!フレーフレー٩(ˊᗜˋ*)و


solo-kyanアラフィフ女子さんの新動画



 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!


ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ


  


アラフィフ・ヨガインストラクターFutaba
自己紹介はこちら

◆LINE公式作りました
お気軽にメッセージを下さい
友だち追加

◆Instagramに初心者フォトグラファーの写真を投稿しています
  
Futabaの写真集はこちらから