オンラインレッスンもあるんですよ!

 



いつも、いいね、フォローありがとうございます

励みになっています!(TωT)ウルウル

自称、女性の応援団長

ヨガインストラクターのFutaba です

世の中、光輝く女性で溢れて欲しい!

そんな思いで書いています

必要であれば受け取り

ちょっと違うな?と思ったら軽く流して下さいね

 

 

 

 

  オーガニックライフ東京に行ったよ

 



昨日、オーガニックライフ東京で

向井田みお先生のレッスンを書きました

今日は、イベント会場で

楽しんだことを書きますね







エスカレーターで上がった先に
レッスンフロアと出店ブースがあります





前回までの会場は
千代田区の学校を再利用した建物でした
だから、教室がたくさんあったので
レッスンフロアもたくさんあり
そして、先生も倍以上いらっしゃいました




 


コロナ前に参加した時、この時は鈴木伸枝先生




今回は小規模だけど
都会の中のオアシスのような場所で
イベントに相応しい素敵な場所でした
なにより、開催できたことが嬉しい





都会だけど、緑もある、とても気のいい場所



目の前に原宿駅、そして広がる森は明治神宮



オープン前のレストラン、テラスがお洒落です



テラスで自撮り、最近自撮りも照れなくなったよ٩(ˊᗜˋ*)و






出店ブースはヨガウェアや
ヨガグッズ、アクセサリー
健康食品等、見るだけでも楽しい






ただね、自然食品アピールは
ヨガインストラクターは
こういうのを食べるのね?という
先入観を持たれがち





健康には気を使うけど
お肉食べるし、たまにはジャンキー食べるし
ベジタリアンやヴィーガンじゃない人もいるのよ
だから、「えっ!それ食べるの?」って思わないでね



ヨガウェアブースを見ていると
新作が展示されていて
どこのウェアも可愛い
私の好きなJulierヨガは
ネットで完売されていたシリーズも
展示されていた!






ううっ、可愛い・・・
でも、我慢、我慢




と、振り返るとメチャクチャ私好みのウェア
Chacottバレエウェアで有名なブランド






いつもの商品はフリフリで
ガーリースタイルなので
ちょっと、私じゃないと思っていたけど
これは可愛い!


結局買ってしまった!




春らしくて、トップスがタンクトップタイプ
お腹が隠れるタンクトップタイプは
アラフィフにはとても嬉しいのよ!
ブラタイプはお腹がね〜見せられないわ




試着してみると、とても柔らか
伸びるけど、しっかりフィットする
着やすい〜!!!
試着して汗ばんじゃったし、
久しぶりに気に入ったのでお買い上げ




チャコットさんお薦めポイントは
ショルダーの紐を掛ける場所が
アレンジできるので
クロスにしたり、ノーマルにしたり
自分好みにできるのだそう




下着としても着れるくらい
軽くてお薦めです と言われましたが
色がね、普段に着れない色ばかりでした
あっ、会社員の私には、って意味です




落ち着いた色が出たら
買い足してもいいかな?と思います






チャコットさんは新作を10%オフで買えて

しかも、可愛いお花まで頂きました





出店ブースを見るだけで

頂けたのはこちら



たぶん、もっと貰えたのかも?




こういったイベントだと
やっぱり、キラキラ系の人が多くて
私なんて尻込みしちゃうけど
キラキラ系の人がヨガを広めてくれるから
こんなに賑やかなのよね
良き良きです





そこから一歩踏み出すと
ヨガは心にもいいんだよ〜って
知ってもらえたら、もっと嬉しいなぁ






↓4月23日無料zoomチェアヨガレッスン開催
詳細はこちらをご覧下さい




 


私のブロ友であり親友が

YouTubeで新動画をアップしました

笑ありの新動画

是非、チャンネル登録して応援して下さい

目指せ登録者数1,000人!協力して下さい(^-^)


solo-kyanアラフィフ女子さんの新動画



 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!


ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ


  


アラフィフ・ヨガインストラクターFutaba
自己紹介はこちら

◆LINE公式作りました
お気軽にメッセージを下さい
友だち追加

◆Instagramに初心者フォトグラファーの写真を投稿しています
  
Futabaの写真集はこちらから