日本最大級のヨガイベントへ



 

いつも、いいね、フォローありがとうございます

励みになっています!(TωT)ウルウル

自称、女性の応援団長

ヨガインストラクターのFutaba です

世の中、光輝く女性で溢れて欲しい!

そんな思いで書いています

必要であれば受け取り

ちょっと違うな?と思ったら軽く流して下さいね

 

 

 

 

  憧れの先生のレッスン受講

 



日本最大級のヨガイベント

オーガニックライフ東京へ行ってまいりました

コロナのため、開催できない時期もありましたが

去年に続き、今年も開催できて嬉しいです






今年の会場は原宿駅前

お洒落なビルでした!




IKEAも入るビル
新しくできたのに一度も来た事なかった




エスカレーターに案内板が
会場は2階と3階、ワクワクします




こちらのイベントはレッスン参加は有料ですが
出店ブースは入場無料なので
ヨガグッズを見に行くだけでも楽しい






レッスンチケットは事前購入か
当日券を会場で買うと受けられます
ただし、人気講師のレッスンは
事前購入で瞬時に完売するという人気ぶり






YouTubeで有名なB-lifeのマリコ先生は
大ホールでたくさん入れるのに
瞬時に完売しました!すごいですね
素敵ですもんね





レッスン時間まで少しあったので
出店ブースを覗き
時間になったのでレッスン会場へ





おお!大ホールだ!




こちらのイベントは何回か参加していますが

大ホールは初めて!







私の憧れの先生とは

向井田みお先生

インドでも学ばれていて
ヨガ哲学の本も複数出版していて
オラクルカードも監修されています





そんな憧れの先生のレッスン



マットを広げてワクワクして待っていると

後ろから、先生が


ここから見える?


って声をかけて下さいました!
感動٩(ˊᗜˋ*)و






先生のレッスンはハタヨガをベースに
呼吸法と瞑想していく内容
動きは難しくなく、
私の求めるヨガに近いので
多くの学びとなりました





体の感覚への意識の向け方、浄化方法
たっぷり1時間のレッスンは
あっという間で終わってみると
浄化されたのがわかります




レッスン後に先生とパチリ



先生、笑顔が素敵です

益々ファンになりました





皆様にレッスンを提供するには

自分も学びを続けなければ






↓4月23日無料zoomチェアヨガレッスン開催
詳細はこちらをご覧下さい




 


私のブロ友であり親友が

YouTubeで新動画をアップしました

笑ありの新動画

是非、チャンネル登録して応援して下さい

目指せ登録者数1,000人!協力して下さい


solo-kyanアラフィフ女子さんの新動画



 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!


ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ


  


アラフィフ・ヨガインストラクターFutaba
自己紹介はこちら

◆LINE公式作りました
お気軽にメッセージを下さい
友だち追加

◆Instagramに初心者フォトグラファーの写真を投稿しています
  
Futabaの写真集はこちらから