出産準備での失敗 | ひとりごと

ひとりごと

日常に感じたことや好きなものを自分勝手にブログにのせるのでひとりごとです。

33w3dです。

つわりの吐き気少し

湿疹はないです。


出産準備で選ぶベビー用品のカラーについてです。


家の片付けをしながら出産準備をしています。

男の子だとわかってから女の子用品はメルカリへ出品しました。

上2人が女の子で春生まれだったので男の子で冬生まれは何となく想像して準備しています。


ロンパースのピンクピンクを処分するとなんと3枚しか残りませんでした💦

下着は、ピンクですがもうやむを得ずです。


女の子の可愛い服に浮かれてピンクばかり買ってしまったことを少し後悔。


ブルー、ブラックとまではいかなくても

グリーン

イエロー

も少しは選べば良かったです。

でも、何人授かれるか性別だってわからないのに難しいですね。


女の子のお洋服ってウキウキしちゃうものばかりだったんです。

男の子は全然です。。。


とりあえず2枚買い足して乗り切ります。