結婚記念日の贈り物 | ひとりごと

ひとりごと

日常に感じたことや好きなものを自分勝手にブログにのせるのでひとりごとです。

33wです。

またつわりが出てきています。

歩くのもきつくなってきました。


もう少しで7回目の結婚記念日です。

ローストビーフを食べに行きます😊

そして、クリスマスは産後でバタバタしていると思うのでこの時に夫にいろいろなものひっくるめてプレゼントをする予定です。

ここ数年誕生日もクリスマスも何もしていません。なので少し頑張ります。選んだ物は時計のベルトです。


病院の後、デパートへ
通常は駅からすぐのデパート。妊娠9ヶ月の妊婦には修行でした(汗)
しかも、国内にこのカラーがない😢
コロナのおかげで無料で配送してくれるのでお願いしました。
なんと来月から5%ほど値上げされるようです。
土曜日のランチでサプライズしたかったな~
と思っていたら翌日届きました✨