オモチャは2個買うこと | ひとりごと

ひとりごと

日常に感じたことや好きなものを自分勝手にブログにのせるのでひとりごとです。

22w5d

湿疹は平行線

つわりはなし


2、4歳の子どもたち一緒に遊ぶことが増えたため一緒に遊べるオモチャじゃないといけません。


ドール用のベビーカーをずっと買ってほしいとせがまれています。


3384円一つならいいけど7000円は何でもない日に買えない。

西松屋でもこれくらいだった気がする。。。

そこで主人とベビーカー探しへ❗

ベビザラス


プリンセスじゃないのは999円私はそっちで良いと言いましたが、主人はプリンセスにしようと聞かず結局プリンセスベビーカーに決定。

でも3000円で2つGET

ディズニープリンセスのアニメータードールを乗せて遊んでいます。

2個買うことは大変だ。