夫婦の趣味 | ひとりごと

ひとりごと

日常に感じたことや好きなものを自分勝手にブログにのせるのでひとりごとです。

22w4dです。

つわりはありませんが、湿疹はやっぱり平行線


最近感じること


主人と子どもを喜ばせることが何より一番になっていること。

好きなキャラクターがいたら一生懸命そのキャラクターグッズを探すなど子どもの喜ぶ顔が見たい一心です。

幸せな反面、中学生くらいになって一緒に過ごさなくなったら今のこの感じなくなってしまうのかと思うととても寂しくなります。


主人とは美味しい物を食べること、

ショッピングに行くことも共通の趣味です。

姉は、義兄と共通の趣味がなくどんどん不仲になっているので「あなたのとこはいいわね」とよく言われます。一緒に過ごす時間が楽しいものであることが円満なのでしょうね。


最近こんなことを感じて、子どもの存在について考えます。

たまに子どもがいなければ、飲みに行けるのに~とか時間気にしなくていいのにって無性に考えてしまうことがありますが、自分ではないもののためにこんなに一生懸命になれるってすごいこと。自分以上に大切な存在があることはやっぱり幸せなことだと実感をして終わります。