今が丁度いいかも〜〜?☆洗濯母ちゃんできた | のんびり、ゆったり、のほほんと。

のんびり、ゆったり、のほほんと。

できたことに感謝して。
日々の、いろんな思い記すことで明るく前向きに!!
そして、週末ときどきアーティスト☆ドキドキ発信いたしました!

自分の「好き!」が「大切な人がもっとハッピーに」 なりますように❤


上弦の月の日に何をしてるかが大事
な私、、、だそうだ

朝焼けの雲の下の方 顔に見えない?

私にしては珍しく「龍」に見えたんだ


6時前に起床の日
ドアの穴から虹見えた\(^o^)/

暑い日だったが
室内は風が通り涼しかった照れ

毛布の洗濯したり布団干したり
室内掃除機かけたり
汗をかきながらいっぱい動く
そして ぬるめの風呂に入ってサッパリ

おやすみの日だった旦那ちゃんが早めに
用事済ませて帰宅

大きなカップの「しろくま」アイスを
買ってきてくれて母ちゃんと食べたんだぁ~
\(^o^)/

平常運転で お家のことが好きな時に
できるって幸せ
時間に追われない\(^o^)/っていいよね

あの時があったから
今があるんだな~って幸せ感じてます

クローバーこれから これから も❤クローバー