あなたはだぁ~れ?☆スマホ先生に聞いてもわかりません(´;ω;`) | のんびり、ゆったり、のほほんと。

のんびり、ゆったり、のほほんと。

できたことに感謝して。
日々の、いろんな思い記すことで明るく前向きに!!
そして、週末ときどきアーティスト☆ドキドキ発信いたしました!

自分の「好き!」が「大切な人がもっとハッピーに」 なりますように❤

この時期マゼンタが様々で

気になる、、、


散歩でパシャリした花々です


















紫も黄色も好きだよ〜\(^o^)/




つい先日 私も見てぇ〜と声かけられ

(私は呼ばれたの)

パシャリしたのですが 後々

名前探しても わかりません




      上差し
この子の お名前わかりません
「あなたはだぁ~れ?」

オレンジ色が気になっています照れ

道の脇に自然と生えてきたようですが
目にとまりました\(^o^)/

あまり綺麗じゃないね〜 と言ってた
母ちゃんですが 
こうして見るといいねぇ~
と訂正しておりました
お名前ご存知の方が いらっしゃいましたら
教えてくださいませ
よろしくお願いします🙇

みんなみんな意味あって咲いてるんだろね
ただ そこにいても
私には何かしら意味あるかもね

ただ知りたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
それも良い良い照れ

「あなたはだぁ~れ?」
お手数おかけいたします



クローバーこれから これからクローバー